So-net無料ブログ作成

365分の1の悲劇 [覚書として]

広島まで泊まりで仕事。。。リクは二日もお留守番で閉じ込められ状態。。。

泊まりはいつもの旅籠屋さん。到着日はすごい嵐で土砂災害情報まで…過去にも災害がオーコワ…

せっかく来たけど、嵐で外に出れず、宿屋で晩ご飯 

IMG_20170417_171849.jpg さすがだぁ 広島焼きなんて、コンビニ(ローソン)にあるんだねぇ

キャベツいっぱいで焼きそば入ってうまい。 こりゃ次回も病みつきに。。。

翌朝、広島市内は大渋滞 IMG_20170418_091922.jpg 川も濁流、一部通行止めまで…大変

帰りは天候も回復 IMG_20170418_155004.jpg 甲賀あたりは山桜できれいでした。

その頃、リクは心配で心配で二日もご飯も食べず、グッタリしてたそうです。ばあちゃん弁

お土産に紅葉饅頭と名古屋の大あんまきなどなどいろいろ

 IMG_20170419_183755.jpg IMG_20170419_183740.jpg カプ、帰ってきたので食べだしたよ。

アンコも定番だけど、チーズクリーム。丸々一個食べちゃいましたよ。。。ホホー

安心したんだね。 歳いってから、不安で不安でしょうがなくなるみたいです。

365日分の一日か二日はこんな悲劇な一晩がリクにも訪れるようになりました。

いっしょに寝てやれないのは、かわいそうだけど、長距離も辛いだろうしね。

明日は一日、ベッタリくっついていてやりましょうかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット