So-net無料ブログ作成

安曇野で同窓会 [僕の走るお家キャンピングカー]

安曇野の鯉屋のおじちゃんちで同窓会をやったよ。

久々? 40年ぶりで会った仲間もいたけど、学生時代の話をすれば、
あっという間にタイムスリップしてしまうところがすごいねぇ 昔の事は覚えてるんだね。。。

1609安曇野 (1).jpg みんなジジイになったねぇぇぇ あれ? リクが写ってない。

そうなんです。

天気が三日間ずっーーーと悪くて、リクはキャンピングカーでお留守番ばかりでかわいそうでした。

ジジイ達は蕎麦三昧にうつつを抜かしておりました。

一件目 1609安曇野 (2).jpg 1609安曇野 (3).jpg くるまや 観光客多い

二件目 1609安曇野 (9).jpg 1609安曇野 (8).jpg 小木曽製粉所 地元多い

どちらも、麺の量も多くて、コストパフォーマンスは高かった。

で、リクは・・・1609安曇野 (5).jpg 鯉屋の庭でフラフラ シャャャャーーー

リク用カートを自作したので、試し乗り 1609安曇野 (21).jpg 1609安曇野 (15).jpg まあまあ満足

リクは乗り物好きだから、車輪のある物に乗るとゴキゲンになるのだ。

そして、ずっーーーと天気悪かったのに・・・・ 帰り路には・・・晴れた。。。

1609安曇野 (23).jpg 八ヶ岳PA 1609安曇野 (25).jpg 信玄アイスプレミアム 買ってあげたよ。

帰りは疲れまくって 1609安曇野 (27).jpg 「ねむいよぉぉぉぉ」

ずっーーと寝てたのにねぇ それでも疲れるんだね。

まだまだ、あちこちへ付き合ってくれよぉぉぉ リクっっっ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

敬老記念品 [覚書として]

「ピンポーン」 

民生員の方が敬老記念品を持ってきてくれた。

2016敬老記念品 (1).jpg 「なに、なに、たべれるのかぁぁぁ」

2016敬老記念品 (2).jpg 今年は自由が丘の有名な「繭モナカ」だったよ。

で、肝心のばあちゃんは右足首手術のために片山整形外科に入院中。

2016敬老記念品 (3).jpg また、入院生活が一か月ぐらい続くらしい。

今度こそ、よくなって歩けるようになるといいんだけどね。しばらくはリクも寂しいねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット