So-net無料ブログ作成

アレックスにいちゃん一周忌 [なかよしお友達だよ]

今日でアレにいちゃんが亡くなって一年

リクもにいちゃんがいなくなったのは少しは分かるようになってきたようだ。

それでも、夕べは夢の中でバタバタしてたので、たぶんにいちゃんと遊んでいたのかな?

《《《アレックスメモリーズ》》  

子供の頃 何かくれるの?  (640x480).jpg おとうとねんね (640x480).jpg 110503_141924 (640x480).jpg かわいかったね

水泳ぎが好き P1010049 (640x480).jpg 見てみて泳げるよ (640x480).jpg R0010199 (600x800).jpg

こんなところの水も好き 110505_153427 (480x640).jpg 201209azumino (1) (600x800).jpg 1207大内日光 (2) (800x600).jpg 

河原や海も好き R0010222 (800x600).jpg P1010097 (640x480).jpg DSC03167 (640x480).jpg

ハイキングも好き RIMG0038 (480x640).jpg RIMG0042 (480x640).jpg ちょっとこわいおもいも・・・

よくあちこち登ったね DSC04101 (480x640).jpg DSC04120 (480x640).jpg DSC02898 (480x640).jpg DSC01579 (800x600).jpg

 DSC01833 (800x600).jpg DSC04399 (560x420).jpg R0010942 (600x800).jpg alexup (585x779).jpg えらかったね

こんな時も DSC00635 (480x640).jpg CIMG0008 (480x640).jpg 良く付き合ってくれたね。

キャンピングカーも好き 20130414 (7) (600x800).jpg 疲れたね茶木おじさん (800x600).jpg D1000017 (480x640).jpg おいちい

食べるのが一番好き 三保松原 (30) (800x600).jpg DSC01815 (800x600).jpg DSC04473 (640x480).jpg

盗み食いも好き 201308安曇野 (5) (600x800).jpg DSC05146 (640x480).jpg 1409安曇野 (21) (800x600).jpg キュウリ・柿・カボチャ

お手間をかけることも 1505GW三陸 (6) (800x600).jpg 201308安曇野 (9) (800x600).jpg 毛だらけ・・・

こんなことやあんなことしても IMG_20150727_111750 (800x600).jpg 大好き120415 (4) (600x800).jpg 1309奥会津 (8) (600x800).jpg 

絶対に怒らない。

心の広いワンコでした。

帰り車内 (600x800).jpg よくリクをかまってくれた。

 CIMG0036 (640x480).jpg リクの好きな大きな背中 

大好きだったアレにいちゃんに会えるのはまだだいぶ先みたいだね。

じゃあまた夢の中でね。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

高崎でひもかわうどん [覚書として]

おじちゃんのお仕事でパパは高崎市へ

ぼくは台風が来てて、行きたくないのでばあちゃんとお留守番。。。
最近、自ら行きたくないということが多くなってきた。 やっぱり歳とるとねぇ・・・

で、高崎市で仕事終わらせて、おじちゃんが名物食べようとのことで、

ネットで「ひもかわうどん」検索。。。 「めんいち」が出てきた。

早速行ってみた、住宅街の古いうどん屋さんだった。

IMG_20160820_140109 (800x450).jpg さぬきうどん? ひもかわ始めました?

例のひもかわうどんを注文 IMG_20160820_141017 (800x450).jpg これこれかぁぁぁ

IMG_20160820_141021 (800x450).jpg おいしいぃぃぃ???

他のお客さんも始めての人ばかりで注文もぎこちない。

ちなみに「大盛不可」「ひもかわはひやあつのみ」「天婦羅は3個セット」

そして、全てはセルフサービス。 おじいちゃんとむすめだけだから大変だね。

で、肝心の味は・・・ うどんのようにすすれない。じゃかめるか? うーん

肉汁タイプを頼んだが、味か濃くて全ては飲めなかった。 量的には少なめ? 大盛不可だからね。

でも、名物ってこんなもんだよね。

その後、道の駅玉村宿でおじちゃんはミニソースカツどん食べてたよ。これも名物だよね。

天気はいまいちで台風ぎみだったけど、ミニ旅行って感じでした。

で、リクにおみやげには登利平のとり弁当を道の駅玉村宿で買ってあげた。

晩御飯の代わりにばあちゃんとムシャムシャ食べて留守番のご機嫌斜めは治ってくれたよ。

今度は連れてってあげるね。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット