So-net無料ブログ作成
検索選択

まいねえちゃんのおひっこし [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

4年前、震災の時に引越した、まいねえちゃんが実家に戻るんで、お手伝い。

行ってびっくり、なんにも引越作業がしてないじゃん。 相変わらずだねぇ

IMG_20150329_122546.jpg リクは引越作業中、待ちぼうけ。。。 さすがに長くてヒィヒィいっちゃいました。

IMG_20150329_122537.jpg おじちゃんも来たので、よかった。 引越荷物は二台満載だったよ。

IMG_20150329_150307.jpg 「ちょっとねえちゃんかまってよ」  「ZZZ」

疲れちゃったのね。。。 ボクだって待ちくたびれたよ。。。

IMG_20150329_143644.jpg 帰り道に3/7に開通した首都高中央環状線を大井JCTより利用

IMG_20150329_143714.jpg ずっーーーーーーと トンネルだけど、早い早い

これからも使えるかもね。

無事引越終了 みんなお疲れさんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アレにいちゃんがあそびにきた。 [なかよしお友達だよ]

本当に突然。。。アレにいちゃんがお家に遊びに来た。

フラフラしながら、ちどり足でお家の中へ~~~

20150315 (1).jpg 「ぼくのひなあられたべてもいいよぉぉぉ」

久々に二人で仲良く、お菓子を食べたよ。 なんかよかったねぇ

そして、お山まで散歩。。。

にいちゃんもスタスタとボクの後ろを付いてきてお山到着。

草のにおい。土の感触など、にいちゃんは散歩を満喫

やっぱり、土のある所は楽しいんだねぇ~~~

ワンコ仲間が今日はいっぱい。でも、みんなパパ連れが多い。お休みだからね。

20150315 (2).jpg 「にいちゃん ちょっとつかれたぁぁぁ」

一休みして、お家まで戻ったよ。

倒れてから、一ヶ月ぶりでのお出かけ。 もうすぐにいちゃんは14歳になる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の予感~~~3.11 [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

都内某所 IMG_20150311_134416 (800x600).jpg 運河沿いの桜がきれい。

ピンク一色で早咲きの桜みたいだ。 リクにはよく見えないが、春のニホイは分るみたい。

リクも今年は目が見えなくなったので、桜を見ることはできない。

去年までの花よりダンゴも、今年はダンゴだけということか。

かわいそうだけど、仕方が無い事。。。

そして、今日は東日本大震災から4年。。。 仕方が無い事のオンパレード。。。

4年経っても、元には戻らない。 なんとも、私達の無力な事。

せめてもと思い、2時46分に車を止めて、リクと黙祷した。

110501_110117.jpg 2011.05 大船渡にて・・・ 今年も行けるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット