So-net無料ブログ作成

走る犬小屋の買い替えたよ [僕の走るお家キャンピングカー]

ようやく、今日新しいキャンピングカーがやってきました。

これで走る犬小屋二代目になりました。 

1502ANNA納車 (1).jpg リクを載せたら、助手席でブルブル。。。 なんか落ち着かない様。。。

少し走ると 1502ANNA納車 (2).jpg 「ヒャホホホーーーイ」 ゲンキンなヤツ

1502ANNA納車 (3).jpg 1502ANNA納車 (4).jpg 前から比べれば、かなりコンパクトになりました。

またみんなでお出かけできるのが楽しみですねぇぇぇ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アレックスにいちゃんに会いにいった。 [なかよしお友達だよ]

アレにいちゃんが痙攣して倒れてから約一ヶ月。。。

もうダメかと思っていたら、なんとなんと~~~

1502アレックス (8).jpg 会社の中を歩けるように~~~

1502アレックス (1).jpg 外でチッコやウOチもできるように~~~

そして 1502アレックス (5).jpg リクとおやつ争奪戦も~~~

1502アレックス (4).jpg 「よかったねぇ にいちゃん」 「ハハハ」

ご近所の皆様方、ご心配をお掛け致しましたが、復活傾向にあります。

でも、もうすぐ、14歳ですから、より気を使ってあげないとね。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬の桜山 [なかよしお友達だよ]

今日もお山に散歩。。。パックンやアンちゃんがいたーーーー 

ちょっと久しぶりね。パパが忙しかったので、お山に来る時間がバラバラだったので・・・

桜山1502 (1).jpg  桜山1502 (2).jpg 「なにたべてんだよぉぉぉ」

桜山1502 (3).jpg 「にいさん、ここの草は大きくておいしいですぜ」
パックンはちっちゃなヤギのように草を食べまくってました。

あーーー春がきたんだなぁ 山菜がおいしい季節が・・・きたーーー

桜山1502 (4).jpg 「あんちゃんはたべないのぉ」

この子はトイプーのあんちゃんです。 

とにかくよく走りまくって、あそんでくれぇぇぇとからんでくるかわいいやつです。

若いっていいねぇ これも春ですかねぇ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなたぼっこ [お家でのできごと]

寒くても、暑くても、犬はひなたぼっこが大好きです。

今朝もゴロゴロ IMG_20150214_110108 (600x800).jpg 「りくぅぅぅ」 IMG_20150214_110113 (600x800).jpg 「なんかよんだぁぁぁ」

平和な一日です。

アレにいちゃんは会社でゴロゴロしてるんだろうね。

寝たきりにならないように、立ち上がる練習はしないとね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダイソンがやってきたぁぁぁ [お家でのできごと]

代々、我が家は電化製品が好き、

なので、ばあちゃんも電化製品が大好き。

前からコードレス掃除機を欲しがっていたのだが、

いよいよ、ばあちゃんは足が不自由になり、コンセントを使えなくなった。

コジマ電器でコードレススティッククリーナーを見に行って、ネット価格で交渉して、ダイソンを選んでみた。

1502ダイソン (1).jpg こんな格好の掃除機が多いのだが、動かすのが重い。。。
ばあちゃんにはムリだね。

買ったのはダイソン コードレススティッククリーナー DC62モーターヘッド。。。

1502ダイソン (2).jpg 「なんだよ それ うるさいなぁぁぁ」

すごい吸引力でリクの毛なんてゴォォォーーーーです。

これなら、にいちゃんの毛ゴォォォーーーなのになぁ。

まだ、元気にはなってないみたいです。

お値段はちょっと高い!普通の倍ぐらいだけど、5年保証だし、軽くてやっぱり優れもんのダイソンでした。

明日はばあちゃん、はりきって掃除だぁと意気込んでました。 頼むよぉ。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット