So-net無料ブログ作成

お盆休みは軽井沢別荘にて [僕の走るお家キャンピングカー]

安曇野へ行く予定が~~~

1408軽井沢 (11).jpg アレにいちゃんのおばちゃんの軽井沢の別荘に立ち寄った。

涼しくて、にいちゃんもおじちゃんも安曇野へは行く気がなくなって3泊もするはめに・・・

1408軽井沢 (2).jpg こんな感じでダラダラと~~~

1408軽井沢 (1).jpg にいちゃんも遊んでくれないし~~~

1408軽井沢 (6).jpg ここの住人。プーちゃん・ハッピーちゃん・リリーちゃん達~~~

1408軽井沢 (10).jpg  軽井沢のワンコ散歩はこんな感じで~~~

次の日はおばちゃんの娘やら子供達も来て、大賑わい。。。

パパ達はご飯作ったり、自転車でどっかへ行っちゃうし~~~

にいちゃんは寝てばっかりであそんでくれないし~~~

あーーーー疲れた。。。

帰り道は大渋滞で、ぐったりとお家に着くまで 1408軽井沢 (12).jpg 死んだように寝てました。

リクちゃんとっては大変な旅だったのねぇ~~~ 
気疲れとプーちゃん達の大騒ぎに落ち着かなかったようです。

でも、軽井沢は昼間も涼しくて、夜は寒いぐらいで都内とは大違い。 
スーパーでもカフェでもワンコ天国でした。


また、ホッペ腫れた [動物病院・怪我]

昨日の夕方から、またホッペが腫れた。

いつもの、虫さされのようなので、抗生物質を飲ませました。
お山で草むらに顔 つっこんでるから毛虫にでもさされたかな

IMG_20140813_100852 (600x800).jpg IMG_20140813_100906 (800x600).jpg 右側のホッペ

痛そうでもなく、ご飯もよく食べていい子してます。

明日から夏休みで、にいちゃんとお出かけ予定です。


神奈川新聞社 花火大会 [お家でのできごと]

先週の火曜日。。。晩御飯をそろそろ終わった頃

ドン ギャォォォォォンギャン リクが騒いだ。。。

神奈川新聞社 花火大会が始まった。

今年はかなり高くまで上がったのでウチの前の坂からでも見えました。
更に風が強かったので、花火の煙も吹き飛ばされてきれいに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_20140805_194200.jpg IMG_20140805_200100.jpg 始めて見る花火もあった。。。

ウチの前の坂は見学人手でいっぱい 子供もチョロチョロ 親はペチャペチャ 大賑わい。

IMG_20140805_194712.jpg 「ちょっと こわいねぇ~~~」ブルブル
さすがのリクもギャーの音もでずにブルブル怖がって、挙句には人の足の間で震えてました。

今年の花火もウチから見えるのは残すところ、鶴見川花火大会だけとなりました。
8/23(土)が予定です。どうなるかなぁぁぁ ちょっと楽しみですね。