So-net無料ブログ作成
検索選択

ホッペが腫れた その後 [動物病院・怪我]

ホッペの腫れのその後。。。

1311ホッペ腫れ.JPG 目の下の腫れが、その夜腫れて~~~

 1311ホッペ腫れ (3).JPG 右顔がパンパンに・・・半分ブルテリアっぽくなっちゃった

次の日、ふじいしぇんしぇいに~~~1311ホッペ腫れ (4).JPG 

朝の散歩でパック君に会って同伴してもらった。
「パックン ありがとねぇぇぇ」 ひとりじゃ 行きたがらないからねぇ

そして、歯が原因だと思ってたら、先生いわく、どうやら違うらしく、腫れは移動しないとのこと。

どうやら、虫にさされたか、何かにぶつかったかひねった内出血らしいとのこと。

注射とお薬もらって、次の日には元通りになりました。

そして、今日はケンタのにわとりの日だったので、快気祝いにケンタを買ってあげました。

1311ホッペ腫れ (5).JPG 「おーーーケンタ」 1311ホッペ腫れ (7).JPG 「おいちいねぇぇぇ」

単なるオヤバカと言うか、バカ親でした。ははは 

 

1311ホッペ腫れ.JPG 当初 1311ホッペ腫れ (3).JPG 経過 1311ホッペ腫れ (1).JPG 元通りに よかったよかった。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉狩にいってきたぁぁぁ [僕の走るお家キャンピングカー]

今年はもう遅いかな、と思ったら、養老渓谷で、紅葉が見ごろの情報だったので行ってみた。

到着が遅かったので、帰りの車やらなんやらで、養老渓谷はすごーーーい人手。。。
渓谷からは出る車で超大渋滞。。。紅葉はまあまあ、きれいなんだろうけど車窓からみただけ・・・
あまりの人手で写真も撮るのも忘れてたぁぁぁ

で、いつもの鴨川の港でお泊り。
1311鴨川 片倉ダム (1).JPG 「ねむいなぁぁぁ」

紅葉狩りなんて関係の無い、ワンコ達にとっては迷惑な話。

そこで、片倉ダムの道の駅で近所のお山をハイキングをすることに…

1311鴨川 片倉ダム (7).JPG 1311鴨川 片倉ダム (8).JPG

1311鴨川 片倉ダム (10).JPG 「きれいだねぇ」 1311鴨川 片倉ダム (11).JPG 「にいちゃんまってよぉぉ」

 

1311鴨川 片倉ダム (14).JPG きれいな公園、そして~ 1311鴨川 片倉ダム (17).JPG 待て対決はリクの勝ち。。。

11月にしては暖かくて、天気にめぐまれました。

でも、ちょっとした山でも、ふたりともフラフラしながらの山登り。。。

もう、山のハイキングはきびしいかもしれないねぇぇぇ

帰ってきたら、リクはホッペがまた腫れてOOOジョーみたいな顔に・・・1311ホッペ腫れ.JPG

疲れが体に出てくる歳になっちゃいました。 大事にしてやらないとね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リクのわかいころ [お家でのできごと]

パソコンのデータークラッシュより、毎日あれやこれやと復旧作業中。。。

CDやらをいじってると懐かしい写真がでてきたぁぁぁーーーー でアップしておきました。

*二ヶ月で我が家へ・・・
おすまし.JPG うーん.JPG あーー.JPG なになに.JPG

*散歩デビュー前にもこんな遊びを・・・
おとぼけ8.JPG おとぼけ9.JPG ジョーズ10.JPG 新しいおもちゃ.JPG

*始めてアレにいちゃんが遊びにきたぁ
アレックス.JPG ふたりともシューとしてたねぇ。

思い出の記録アップでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パソコンクラッシュ [お家でのできごと]

先月末に本当に突然、なんの前ぶりもなく、フリーズしたまま、パソコンがご臨終に・・・

pc down (1).JPG こんな画面から pc down (2).JPG こんな画面に~~~

少しは不調かなんかがあれば、PC内のデーターもバックアップしておいたのに~~~なんだよぉぉぉ

まぁ5年ほど使ってたんで、あたり・はずれとも言えず・・・

と、いうことで、よーーーーやく 新しいパソコンを買い替えました。

リクにはなんの関係もないけど、データー損失でちょっとはリクの画像も消えました。

でも、ブログにあげておいたので、思い出は消えないですみました。 よかったよかった。。。

パソコンって突然ダメになることをPC暦 30年で初めて知りました。 皆様もお気をつけ下さいませ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット