So-net無料ブログ作成
検索選択

おばちゃんとカレー エベレスト仲町台店 [お家でのできごと]

前からおばちゃんがおいしいから、おいでと言っていた近くのカレー屋さんエベレスト仲町台店
へ行った。

僕も行ってみたら、テラス席でもOKだったので、おばちゃんとおばあちゃんと食べてきた。

お店の人はインド人?か パキスタン人? とてもやさしいお兄さん達。。。

ランチセット頼んで、カレー二種類とサラダドリンク ナンはおかわり自由。

ドリンクのマンゴーラッシーも チョーアマ でうまい。。。

エベレストカレー (2).JPG エベレストカレー (1).JPG  テラス席はペット可だって・・・

ぼくはお家と同じようににテーブルの下で「ちょうだい」を連発 
「ただし、ナンだけね。。。」
 「パクパク」

「ナンっておいしいね。 とくにチーズナンはおいしいねぇぇぇ」
通常ナンの中にチーズたっぷり。カロリー高そうだけどうまい。。。

ナンはおかわり可だけど、一枚で充分 おなかいっぱいになりました。

リクは食べ飽きると・・・エベレストカレー.JPG 「よってかない。」
通りには他のワンコもいっぱいいるので、退屈しないでいい子にしてました。

外面のいいリクにとっては良いお店でした。

「またこようねぇぇぇ」  「あったかくなったらね。。。」
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

連休のおでかけ>>>富浦 [僕の走るお家キャンピングカー]

前々からよく行ってた千葉富浦港。。。港ではオートキャンプが禁止になった。

そこで、前から気になってた、大房岬自然公園へ行ってみた。裏山だけどね。。。

ハイキングやキャンプなどもできる、とてもきれいな公園だったので、ここでお泊り。。。
1310富浦千倉 (4).JPG 1310富浦千倉 (5).JPG 「あしたはおさんぽいこうね~~~」

次の日の朝~~~~~

1310富浦千倉 (1).JPG 「さんぽ いくよぉぉぉぉ」

1310富浦千倉 (8).JPG 管理がよく行き届いていて景色もきれいな公園です。

1310富浦千倉 (10).JPG 「ヤダーーーー 

  うみいきたくない。。。」
アレにいちゃん:「リク、すごい顔になっちゃってるよぉぉぉ」

海の気配に海岸へ行きたくないリクは大抵抗。。。でも・・・1310富浦千倉 (11).JPG だめでした。

お散歩、途中ではキャンプ場もテントがいっぱい>>>展望台でおやつ。。。たのしいねぇ

長めのお散歩?ハイキングかな? 
リクはへーへーへー。。。にいちゃんは右後ろ足がヨレヨレ。。。老犬だねぇぇぇ

「あーーーあ ちかれたぁねぇにいちゃん」 

「グーグーグー」

「もうねてるんかい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてぇぇぇ 千倉港でもう一泊。。。

パパ達は朝から釣り??? なんか適当にウダウダしてる。

1310富浦千倉 (21).JPG リクおいで。 
「ヤダ、、こんな、うみのちかく、おりないよ」

でも、ここでも結局<<<1310富浦千倉 (29).JPG 降ろされました。

僕たちも昨日の散歩でおつかれで 1310富浦千倉 (27).JPG ゴロゴロねてました。

「どうせ、つれないんだから、どっかいこうよぉぉぉ」

帰りに[おさかな倶楽部]で僕たちを置いて、おいしい魚を堪能してきたらしい。

1310富浦千倉.JPG 1310富浦千倉 (35).JPG ちょっと食べちゃったけど、まんぷく定食だよぉぉぉ
フライに煮魚に刺身。さかな好きにはたまらんね。
しかも、冷凍のマグロやエビなんかは使っておらず、地物オンリーでめちゃ安い。。。

ただ、漁師のおばちゃんたちでやってるから、注文してから煮魚作ったり、
いろいろ
手際悪いし、待ち時間長いしサービスとかは勘弁してあげないとね。

今回は天気も良くて、のんびりした旅でした。

それにしても、前回同様、ワンコは老いたなぁぁぁ 人間もだけどね・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット