So-net無料ブログ作成

お盆休みは避暑地を求めて… [僕の走るお家キャンピングカー]

毎日、暑い 
ということで、急遽お盆休みを取ったアレにいちゃんとキャンピングカーへ

ひたすら、山方面へ行けども>>>行けども>>>すずしくはならず<<<<

パパ達は温泉行ったり、スーパー行ったり、
その間、僕たちはクーラーの効いたキャンピングカーで 。。。ZZZ。。。

そして、ようやく、すずしいところへ…
201308安曇野 (6).JPG 長野の七倉ダム 黒部ダムの裏ね。
結構、見ごたえのあるロックフィールド型でダムの下は広場になってました。
しかも、標高が1100mで誰もいないので勝手にドックラン。

201308安曇野 (8).JPG にいちゃんはジョリジョリ始まりました。

201308安曇野 (9).JPG 「なにそれぇぇぇ」 

こんなあんなですずしんでから安曇野へ

201308安曇野 (19).JPG 201308安曇野 (16).JPG にいちゃんは河原でジャブジャブ
ぼくは毎度のテクテクノーリードでお散歩です。

今年は帰りにおじいちゃんの作ったスイカをもらってきました。
201308安曇野 (26).JPG 今年は暑くて甘いのがいっぱいできてました。

だんだんと温暖化してるのか、毎年、安曇野も暑くなっきてますねぇ

そのうち、マンゴやパパイヤも取れるようになるかもねぇ  やだねぇぇぇ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット