So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッケビッケちょうだい [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

お仕事の帰りにおじちゃんの会社へ…

「アレにいちゃゃゃゃん~~~~いたいた。。。」
マックたべようよぉぉぉ」
と、、マックでパパとおじちゃんとで買ってきた。

DSC05253.JPG「それうまいかぁ」
「ディアブロチキンはからいからあんたはダメ」
「代わりににいちゃんとチーズバーガーたべなさい。。」

にいちゃんとチーズバーガーやらフィレオやらポテトを食べて満足

「散歩行くぞ」とにいちゃんがうったえたので行くことに・・・

隅田川までチョイチョイとDSC05254.JPG「きもちいいねぇぇ」

「うしろうしろ、かっこいい水上バス走ってるぞぉぉぉ」
「そんなの興味ないない。」

「にいちゃん、何狙ってんの」 「ビッケ」
「僕にもビッケビッケちょうだい。。。」

結局、ビッケ(ビスケット)をおじちゃんからもらってウヒウヒ。。。
にいちゃんと楽しい初冬の一日でした。



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ばあちゃんといっしょ [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

パパが茨城までお仕事というので、ばあちゃんも行くということで3人で???
天気はいいし、ばあちゃんはいるし大満足のリク
DSC05248.JPG 「ばあちゃん。お昼何食べるの」
大洗町漁協 かあちゃんの店でお昼

ここのお店は今年OPENした漁協主催のお店
最近、どこの漁協も魚中心のお食事処がおお流行。。。
一度は行って見たかったのでついででよかったぁぁぁ
僕は車でお留守番。。。

「何食べてきたのぉ」
DSC05250.JPG かあちゃん定食と刺身定食
かあちゃん定食はいわゆる、かき揚天丼
刺身定食は地魚の刺身盛り
どちらも地魚が入ってるんだけど、魚種がわからん???
お味は漁師の主婦レベルでしたけどマイウーだったよ。

「かき揚はたまねぎ入ってたからリクはダメよ」
と、結局リクにはアンドーナツをあげて満足でした。

ばあちゃんといっしょだと相当にうれしいらしく、転寝もせず、
ベッタリ、ゴロゴロでネコみたいでした。
「ばあちゃん、またいっしょにいこうね」


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もみじとおさんぽ [ハイキング散歩でアウトドア]

紅葉狩りいくぞぉぉぉとのことで…
すぐに東名高速の人に…沼津で降りて下道をトコトコ。
真っ暗闇の中、山の中の橋のたもとに・・・
「まっくらけっけでこわーーーーい」おばけ出そうです~~~
と言うので、すぐにご飯食べてねんねしました。

朝、起きたらすごーい橋の上でした。

DSC05195.JPG DSC05199.JPG DSC05223.JPG 
「須津渓谷橋だって」 紅葉狩りにはちと早いような…
「にいちゃん、ねむいのぉぉぉ。。ハイキングいくよぉぉぉ」
ということで、スタスタとハイキング開始。

バキッバキバキ
こいつら何してんだぁぁぁ
枝かじってるぅぅぅ
DSC05200.JPG DSC05203.JPG 「うまいんだなぁぁぁ」
ストレス発散。。。発散。。。山道で堪能してました。
その後、バームクーヘンをお裾分け。やっぱりうまい。。。

「ところでもみじがりって何も食べてないじゃん」
何を狩りにいったと思ってんだろうか???

帰りは箱根越えしてきました。
DSC05229.JPG紅葉はこれこれ。。。わかったかぁぁぁ???」
「今度はおいしいのをたべたいねぇぇぇ???」
「・・・」

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕のお気に入りの場所 [お家でのできごと]

お天気の良い日はいつもゴロゴロ
フローリングベランダお気に入りなんです。

5年経ってだいぶ、ボロくなってきてたんでパパが張替えしてくれた。
DSC05181.JPG 「いやぁぁぁきもちいいです」
今度はにいちゃんも呼んでゴロゴロしたいなぁぁぁ

明日もここでひっくりかぇってあそぼうぅぅぅ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット