So-net無料ブログ作成
検索選択

三陸行ってきたよ [僕の走るお家キャンピングカー]

茶木おじちゃんが帰国してたので、みんなで三陸に行ったよ。
5月にも行ったけど、僕達はどこでもお出かけは大好き。。。

DSC05065.JPG 大好き茶木おじちゃんと・・・
寝る時もずーとくっついてたよ

DSC05041.JPG パパと茶木おじちゃんの学生時代のアパートだって
ずいぶんとボロいねぇぇぇ相当年数経ってるからねぇぇぇ

CIMG0021.JPG どうせ釣れないのにまた懲りずによくやるねぇぇぇ

CIMG0027.JPG 帰りは天気良くてよかったぁぁぁ

ちょっと天気がコロコロ変ったけど、散歩もいっぱいできて満足でした。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あ~~~つまらん。。。 [僕の走るお家キャンピングカー]

先週は千葉へボート釣り。なのに忘れもんとかですぐに帰ってきた。

今週も先週のリベンジとやらで、千葉へボート釣り。。。

DSC05028.JPG あ~~~つまらん。。。

僕達はクルマでお留守番。。。散歩も無し。。。

でも、おさかなは釣れたらしいよ。
パパとおじちゃんは満足らしいけれど、僕達はあ~~~つまらん。。。

来週もどっか行くらしいけど、今度は少しはあそんでね。
待ちくたびれて、あ~~~疲れた、もう寝よっっと…

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あーーこわぁぁぁ [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

都内へお仕事だというので付いてった。
ついでにアレックスにいちゃんの会社に寄ろうかなと・・・
後楽園の横を通ると…
途中で ゴォォォォォォ。。。

「なんじゃなんじゃぁぁぁぁ」
DSC05022.JPG プルプル「こわいよぉぉぉぉ」
助手席の下に隠れてぶるぶる<<<<

そうです。ジェットコースターでした。

まぁ、パパもこういった手合いの乗り物はこわいのですが。。。
リクは乗る前からこわいんだね。
といっても乗ることはないとおもうけどね。ハハハ

にいちゃんに会って、すっかり忘れてシッポぶんぶんのリクでした。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長野ついでに田んぼみてきたよ [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

朝から長野までお仕事。。。

帰りに安曇野のおじちゃんちに寄ってきたよ。
今年は田植えのお手伝いに行けなかったけど、
暑かったのに、田んぼの稲は元気だったよ
DSC05008.JPG 水がいっぱいあるところはちがうねぇ
野菜もこっちよりもだんぜん元気で新鮮。。。
自家野菜をおみやげにいっぱいもらってきたよ。

有明駅前のおじちゃんちの前にパン屋さんがオープンしてた。
DSC05011.JPG 「有明のパン屋さん」5/6OPEN
「今度行った時は買ってみようね。」
「こんどはにいちゃんもいっしょにね・・・」

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さいたまB級グルメ「フライ」 [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

朝から群馬までお仕事。
最近、お留守番ばかりだったのでちょーーうれしい。

DSC04969.JPG 暑いけどちょーさいこう。。。

帰りにいつも、気になってたお店に立ち寄り。
熊谷市にある「フライ・焼きそば 金子」名物の旗が気になってた。

B級グルメのフライと言えば、栃木でのフライはジャガ

イモフライなので
それと思ってたが、ガーーーン全然違う。。。

薄いお好み焼きって感じ。
そこで両方楽しめると思って注文したのがこれ>>
DSC04978.JPG 玉子入りそばフライ(中)530円

モダン焼き・広島焼き・お好み焼きを足して割ったような…

「帰りににいちゃんち寄ってくぅ?」「いこういこう!!!」
フライのおみやげ持ってにいちゃんちに・・・

早速、おじちゃんたちと試食。
B級グルメらしい味と大きさ、一枚が30cmぐらい
半分にして食べたが、おなかいっぱいでした。

そして・・・リクとアレにいちゃんは遊ぶよりハーハーとふたりでバッタリしてる。

本当に今年は暑いんだねぇ・・・

********************* 
フライ・焼きそば・金子
電話048-521-0544


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブイヨン先生に見習い [お家でのできごと]

夕べ、クーラーを効かせたリビンク゛で…

ソファの隣で「シャカ・・シャカ・・シャカ」・・んんん???

横を見ると・・・

DSC04956.JPG 
なんと!!!

タオルを引きずり出し、足でシャカシャカしてシーツにして
いつもごろ寝てしいるクッションを二つ折にして枕に・・・

偶然か?わざとか?

あまりに暑いので自分で快適な寝床を作っていたのでした。

ブイヨン先生に見習って、これも芸術のひとつでしょうか。。。

犬も歳とると、いろいろなワザを覚えるもんですね。。。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット