So-net無料ブログ作成
検索選択

「戦国夢街道」で山歩サンポ [ハイキング散歩でアウトドア]

 [目]森の石松で有名な静岡遠州の小京都森町で
 「戦国夢街道」をハイキングサンポ[足]

 DSC02876.JPG お馬さんが目印だよ
「にいちゃん行くよぉぉぉ」[モバQ]

 DSC02899.JPG お茶畑だらけ[リゾート]
「あったかいニャー」「あんたネコになってるよ」「…[犬]

 DSC02898.JPG 八幡神社で一休み
「何回休んでんのよぉぉぉ」[トイレ]

 DSC02906.JPG 田能・小沢宿場跡
「にいちゃんもうばててんの?」
「もう少しだょ」

 DSC02918.JPG 駐車場に到着[駐車場]
「やっと帰ってきたねぇ」
「お疲れ様でしたね。」[end]

[晴れ]全工程8.5km[時計]約4時間のサンポでした。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「戦国夢街道」

今回は浜松市だったので浜松ぎょうざに挑戦!
と言っても、テイクアウトぎょうざ専門店「花ぎょうざ」にて
大量のぎょうざをテイクアウト。
キャンピングカーで調理。
もちろん浜松風にもやしを添えて…うまいまいうぅぅぅ
おばあちゃんが手作りで作ってるからかなぁ?
結局、全てを完食してしまった。ウプウプ

花ぎょうざ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅より草餅だよぉぉぉ [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

 DSC02844.JPG 小田原までお仕事付いてった。

帰りにちょっと寄り道して曽我梅林へ…
周りの斜面はあちこちに梅の木が、春がキタァーーって感じ。

「リク梅の花がきれいだねぇ」
「僕は花よりだんごだよぉぉぉ」
「だんご売ってないのおぉぉぉ」

「帰ったら草餅あるよ!」
「えっ あるのぉ 早く帰ろうよ」
ばあちゃんが買ってたよ。

花よりだんごならぬ「梅より草餅」
草餅とはリクの好きなヨークマートの十勝大福の草餅なのだ。
本当に好きなんだから、草の味がいいみたいね

「早く帰ろうよぉぉぉ」「はいはい まったくぅぅぅ」

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット