So-net無料ブログ作成
検索選択

どようのうしのひ。。。 [お家でのできごと]

今日はどようのうしのひ。。。


「なに!!! うしのひ!!! ってことはきょうは[うし]たべれんのかぁぁぁ」


毎年、食べてるだろがぁ「ウナギぃぃぃ」


昨日は静岡まで眠気をこらえて、IMG_20170724_151253.jpg がんばったご褒美かな


IMG_20170724_141529.jpg 鮎沢でも一人で待てもしてたし…


さぁ、食べなさいよ IMG_20170725_175228.jpg リクちゃんうな丼。。。


IMG_20170725_175249.jpg IMG_20170725_175314.jpg IMG_20170725_175327.jpg あっという間に完食。。。


好きだねぇぇぇ ウナギ。 ばあちゃんといっしょだね。


これも食べるかぁぁぁ IMG_20170725_180958.jpg 「ちょうだい!!!」


IMG_20170725_181002.jpg 「ポリポリっ おいちいねぇ」


*今日はトウモロコシの茹で方変えてみました。


皮の付いたままんまで、500Wで6分のチンです。


チンしたら、根本の方を2cmぐらいバッサリ。


髭の方を持って振ると、スポッっと髭の取れた本体が・・・簡単ビックリ!!!


切って、塩まぶしただけですが、茹でるよりおいしいようです。


なんせ、リクがパクパクポリポリでしたから(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0