So-net無料ブログ作成

シナボン食べたい。 [覚書として]

カレーパンに続いて、そういえば「シナボン」食べてないなぁ


ということで、作ってみました。


ネットみながら、みなさまのレシピを参考に勝手にアレンジ。


以前から、リキュールに干しブドウ付けておいたり、クリームチーズ買ったり、

シナモンやら粉砂糖まで仕入れ、仕込んでおいたのだ。


それでも、2時間も掛かって、やっと完成。


IMG_20170723_185505.jpg IMG_20170723_185520.jpg うまい。。。 ん、


おいちい???

リクが頂戴、頂戴とうるさいので、パン生地あげたら、食べるは食べるは・・・


やっぱり、バター入りだからかね。


高カロリーがなんだ。。。うまいものはうまいストレス解消だぁ


明日はリクも連れて、静岡だぁぁぁ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0