So-net無料ブログ作成

愛知までビューーーン [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

朝から車に載せられ~~~ どこいくのぉぉぉ 日帰りで愛知までだってよ。


ばあちゃんはリハへ行っちゃったし、一日一人でお留守番の予定だったけど・・・


お留守番はヤダーーーーーーー


天気も良くて東名はスイスイ[モバQ][モバQ][モバQ]


ところが、沼津辺りはドシャブリのゲリラ豪雨。。。[雨][雨][雷][雷][雨][雨]


それでも、静岡に着いた頃には IMG_20170712_103105.jpg 晴れたぁぁぁ


午後には愛知へ到着し、仕事完了。。。


帰りにマックでバーガーやらいろいろ買って~~~ 帰路モードに~~~


おっと、IMG_20170712_141445.jpg マックでお腹いっぱいで・・・


リクはウトウトし始めて、、、へんな顔でがんばって頭が落ちないようがんばってます。


いわゆる、寝落ち、ってやつでしょうか。。。


起きたら、IMG_20170712_152350.jpg 掛川でした。


さぁ、もう少しだから、がんばって帰ろうね。。。 来週も行くよぉぉぉ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0