So-net無料ブログ作成
検索選択

オーケーストアーの唐揚げ~~~ [覚書として]

今朝も農園に夏野菜を買いに~~~ トマトにズッキーニなどなど新鮮だね。


先日、アレおじちゃんからOKの唐揚げがうまくてTVに出てた。というのでオーケーへGO!!!


ありましたよ。 POPで「テレビでほにゃららら 塩こうじがうんぬん」と・・・

これだね。たぶん・・・


帰って、早速、食べてみた。 唐揚げ自体は良くできてる。

けど、ちょっとしょっぱいねぇ


IMG_20170704_122057.jpg リクも食べたがるので、ちょっとだけあげたよ。

リクにはちょっとしょっぱすぎるかもよ。。。


塩唐揚げって書いてあった。 塩こうじで漬けてから揚げてあるんだね。


でも、これなら、パパの作るザンギの方がおいしいねぇ。


OKは結構、唐揚げに関してはいろいろと試行錯誤しているけど、シンプルなのが一番いいかな。

リクにもあげれるしね。。。 オヤバカでした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0