So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩のついでに [お散歩ギザ大好き]

朝からうす曇りで蒸し暑い。今日は斎藤さんの産直日。。。


パパの朝のお散歩予定/農園へ行って、野菜買って、帰ってきて終わり。。。


のはずが、、、 IMG_20170629_085145.jpg 農園にアンちゃんも来てた。。。

朝採れエダマメをアンちゃんパパと一緒に枝からチョキチョキ~~~


リクとアンちゃんは籠に繋がれ待て。。。


ハナヒナちゃんもやってきて、みんなでワーワー


IMG_20170629_085500.jpg その後、みんなでお山まで散歩。 本日の予定ははずれ。。


野菜持って、重いのにお山まで~~~ちょっとしんどい。。。


IMG_20170629_085535.jpg 次から次へと野菜が出番を待ってますよぉぉぉ


IMG_20170629_085552.jpg リクもみんながお山へ行くので、必死で付いて行きました。


リクもたぶん、みんながいなかったら、さっさと帰ったでしょうね。


お山では、お仲間に会って、挨拶したり、クンクンしたり、夏の朝を楽しんだリクでした。


追記/朝採れエダマメは早速茹でて食べました。

ばあちゃんが茹でたてのカゴを前にムシャムシャ・・・

リクも新鮮な物は分かるのか? おいしいのか? ムシャムシャ・・・

採れたてはやっぱり、美味しかったです。 今晩はエダマメご飯にでもするかね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0