So-net無料ブログ作成

今週二度目の彦根 [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

今週二度目の彦根へ連れて行かれたぁ・・・


今回のお泊りは旅籠屋さん。。。IMG_20170519_082018.jpg IMG_20170518_173557.jpg 近くのあぜ道を散歩

お宿には看板犬のはなちゃん(ペキニーズ 一歳未満)もいて仲良しになったよ。


晩御飯 IMG_20170518_190914.jpg 平和堂でリクに唐揚げ。近所のホカ弁でデミグラハンバーグセット


そして、平和堂の変わった御萩 IMG_20170518_193220.jpg 黒米のおはぎだって。おいしかったよ


食べたら、グッタリ IMG_20170518_205856.jpg ちかれたねぇぇぇ


翌日は琵琶湖湖畔へ IMG_20170519_085853.jpg IMG_20170519_092916.jpg IMG_20170519_092943.jpg

天気が良くてリクも元気復活。。。そしてお仕事も終了。。。


さぁ早くお家に帰ろうね。


IMG_20170519_110354.jpg ところが、一宮で大渋滞 名神集中工事だからしかたないけどね。


IMG_20170519_110250.jpg「まだうごかないのかょぉぉぉ」延々一時間。


やっと動いて、長篠設楽原PAで一休み IMG_20170519_125653.jpg 背伸びしたいねぇ


清水PA  IMG_20170519_131319.jpg 「くさがいいにほい」ゴロゴロ


鮎沢PA IMG_20170519_160602.jpg IMG_20170519_161632.jpg 草むらへゴソゴソ探検


もう、車に乗ってるのが、飽きちゃってあきちゃって・・・・・・


そして、今回のとどめは海老名から町田までの渋滞。


「あーーーまたかよ もうだめだぁぁぁ」IMG_20170519_155634.jpg ペットを枕にダウンしました。


やっとこさで帰ってきましたよ。

大変だったねぇ リクも歳だねぇ。


でも、家にいてお留守番だと「まだかえってこないのかぁぁぁ」っずっーーと起きてるのと

いっしょに連れていって、「ちかれたぁぁ」っていっしょにいるのと、

どっちがいいんでしょうね。


昔なら、間違えなく、いっしょに連れていってくれた方がよかったけど、

目も耳も衰えると、なんか連れていくのもかわいそうな気もする。


本当は一人でお留守番の時はゆっくり寝ていてくれるといいんだけどね。

不安でそうはいかないのが心配の種ですなぁぁぁ


まぁ、今日はゆっくり寝ておくれ。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0