So-net無料ブログ作成

2017 GWお出かけ part3. 師崎編 [僕の走るお家キャンピングカー]

★ 5/6(土)


朝からPAの食堂へGO!!!

昨日から目を付けておいた、納豆定食・トン汁定食を注文

こういうメニューって最近の高速SAPAではないんだよね。懐かしさも手伝ってうまい


タカ&トミは名古屋で合流して昼前には阿久比PAに昼前には到着予定とのLINE

ひよっこ見たり、散歩したりして待つこと・・・・・・・・

来ました。レクサスがぁぁぁ 待ったねぇ


みんなでお昼食べに半田駅前のしぶいウドン屋さんへ~~~

IMG_20170506_120835.jpg IMG_20170506_114036.jpg おじちゃんはおでんと冷酒。また昼間から~~~

その他はミニきしめん・みそかつ丼セットとトンテキ定食。。。名古屋だぎゃ


昼の〆??? おじちゃんが最近お気に入りのコメダ珈琲 IMG_20170506_133328.jpg

新作キャラノワールと小倉トーストと小豆小町アイスドリンクを注文

小豆小町アイスは茶木おじちゃんも好きそうです。

別に名古屋じゃなくても、こっちでもあるのに何故か名古屋へ行くと行きたがるのです。

コメダ中毒にかかっているおじちゃんでした。


早めにお宿に到着。

IMG_20170506_144815.jpg リクは覚えてないかな? ばあちゃんと6年前にもお泊りした事。


IMG_20170506_144335.jpg IMG_20170506_151251.jpg 到着早いのでみんなでお散歩したり、


安曇野のおじちゃんは VID_20170506_160444.jpg 釣りしてみたり~~~ボウズだけどね。


なんとなんと、お宿は我々のみ、他のお客もいないので、お風呂も貸し切り。やりたい放題。


7時から宴会じゃあああ IMG_20170506_191307.jpg おじちゃんこっち向いて

ひたすら、ガザミカニと格闘中です。


IMG_20170506_191435.jpg IMG_20170506_191428.jpg IMG_20170506_194524.jpg IMG_20170506_195917.jpg 魚飯です。


ちなみにヒラメ・タイ・タイラガイ・トコブシ刺身・ガザミ・八寸・白身ネギ焼き・アワビ踊り焼き・タイ塩焼き・メバル煮付け・フグ唐揚げ等


IMG_20170506_195007.jpg リクもタイ・メバル・フグ 大大大きなで食べまくりでした。

みんなの所、チョロチョロすれば食べ放題よぉぉぉ

でも、リクはおさかなはあまりすきじゃないのにねぇ??? 相当においしかったんだね。


IMG_20170506_210949.jpg IMG_20170506_210933.jpg あーーー食った飲んだぁぁぁ


IMG_20170506_221609.jpg みんなゴロゴロしながら、就寝 さすがに枕投げはしませんでしたけど…


実は今回、夜中にリクはお漏らししました。 14年で始めて、もう歳かねぇぇぇ

それとも、食べ過ぎかねぇぇぇ


★ 5/7(日)


翌朝、IMG_20170507_072621.jpg 朝ご飯食べて、IMG_20170507_055724.jpg 羽豆岬散歩


展望台からは360°見渡せました。IMG_20170507_060936.jpg 師崎港


その後、師崎港朝市を見て、豊浜の魚ひろばを見てお土産買って、

南知多の海の見える喫茶店でお茶して解散 と思ったら、帰りの大府PAで再びバッタリ

今度は本当に解散のお別れしてそれぞれの帰路に着きました。


こちらは伊勢湾岸道に新東名乗り継ぎ、東名海老名あたりの大渋滞に巻き込まれながらも

夕方には家に帰ってきました。


今回は同窓会みたいな宴会やそれぞれの近況など、ゆっくりと話あえてよかったです。


みんなワンコ嫌いはいませんので、リクも一員として参加させてもらえるのでありがたかったです。


次回はぜひ、茶木おじちゃんにも参加してもらいたいものですねぇ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0