So-net無料ブログ作成
検索選択

また、起きたらパパいない。 [お仕事おしごとがんばるぞぉ]

また、寝てるまにお仕事行っちゃった。

どこ行ったんだよ。。。プンプン

・・・・・・・・・・・ 帰ってきた。。。愛知豊田だってよ。全く。。。プン

でも、リクの事はずっーーーと見てたんだよ。

IMG_20170313_131318.jpg ソファーの上で黄昏る。

寒く無い様に、ソフトアンカを敷いてあるので必ずここに座ってる。

寝てりゃいいのに、一日中本当に寝ないでキョロキョロし続けているのだ。

来週はばあちゃんが一日家にいるので、ベッタリだね。

今月は又、愛知行きがあるけど、だいじょうぶかぁぁぁ いい子で頼むよリク。。。

ちなみにWifiカメラは現場の音声を聞いたり、声かけもできるので、たまに声かけもしてあげているのです。

お留守番の多いワンコはあるといいかもね。 スマホで簡単だよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0