So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会&壮行会 [覚書として]

おじちゃんの会社で忘年会 もちろんリクも参加。。。

今回は茶木おじちゃんが仕事でヨルダンへ行ってしまうので、壮行会も兼ねた。

そして、学生時代の恩師も呼んで、の会と相成った。

チャンチャン焼きということで、30年前のコールマンツーバーナーを引きずり出して、
コールマンの鋳物パンの上にサケやら野菜を・・・茶木おじちゃん特製タレにて・・・

メニューはIMG_20161217_123841.jpg 茶木おじちゃん推奨。。。

「サケのチャンチャン焼き」 「三方原馬鈴薯のホイル焼き」 「松露の卵焼」 「本当のシシャモ焼」など

ぼくも少しもらったよ IMG_20161217_121814.jpg 「サケもおいちいね」

 IMG_20161217_121600.jpg 恩師も80を超えた。 

次に会えるのは、二三年後になるかもしれない。 その時にリクはいるのか?

なんとも、寂しい限りではあるが、一日一日を大事にしなくてはいけないと思う、年末である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。