So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最期の墓参り [お家でのできごと]

今朝、起きたら、すごい良い天気。。。 おばちゃん誘って・・・

今年最期の墓参りに行ってきた。 だいぶ久しぶり。。。

IMG_20161204_121422.jpg ばあちゃんも退院して、リハビリ中だよ。

あんまりのポカポカ陽気に・・・IMG_20161204_121319.jpg 昼寝・ひるね・ヒルネだぁぁぁ

IMG_20161204_122352.jpg リクもナムナムしなさいよぉぉぉ ホイホイ

お昼は外飯 IMG_20161204_130101.jpg 「おばちゃん、おいも、ちょうだい」

IMG_20161204_125442.jpg 「やきいもっておいしいねぇぇぇ」

パパがストーブで焼いてくれた石焼き芋を毎日食べまくる、ばあちゃんとリク。仲良し、イモ仲間

今年最期の墓参りはポカポカ陽気でよかったねぇぇぇ

帰りはリクはすっかり、おばちゃんとウトウトしながら帰ってきましたよ。 幸せもんだね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。