So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉パー [お家でのできごと]

先々週に引き続き、アレおじちゃんが遊びにきましたよ。

炭焼き焼肉をやろうということで、ヨークマートへ買い出し、タンやらカルビやらイベリコ豚のセット

他に鶏肉買って、リクには焼き鳥を作ってあげちゃいました。

そして、、、焼肉には白飯ということで、炊飯。。。 キムチもお供に・・・

さぁ焼肉。焼肉。 1611焼肉パー (3).jpg 「おじちゃんぼくにもちょうだいね。」

1611焼肉パー (5).jpg 「やけてる けむいよぉぉぉ」 

1611焼肉パー (4).jpg 「もういいんじゃないの はやくちょうだい」

1611焼肉パー (8).jpg 「あーーーーうまいうまいもっともっと」

結局、焼き鳥も牛もブタもおじちゃんにもらってました。

1611焼肉パー (2).jpg 今日は天気が良くて、暖かくて、今年最期のパーになるかもね。

リクは晩御飯をお気持ち程度食べて、満足したように寝てます。

またやろうねぇぇぇ またちょうだいねぇぇぇ ムニャムニャ

たぶん次回は茶木おじちゃんも入れて鍋忘年会になりそうです。 では。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。