So-net無料ブログ作成

今日は犬の日。。。 [お家でのできごと]

 今日は11月1日で「犬の日」だそうです。

 IMG_20161101_165132.jpg この、すっとぼけた顔。。。

ちょっと前に流行った、「鼻デカ」。。。 これはスマホで撮りましたよ。

こんな写真が簡単に撮れる商品を見つけました。IMG_20161101_165412.jpg これですよ。

よくあるスマホ広角アダプターレンズですけど、ちゃんとしたやつ買うと結構お値段がぁぁぁぁ

それが100均「セリア」にありましたよ。

IMG_20161101_173633.jpg 黒と白の二種なので、二つとも買っちゃいました。 100均なので・・・

自撮り用なんですが、結構気兼ねなく使えるのがBESTじゃないでしょうか。

ちなみに近接用のも売ってましたよ。。。買わなかったけどね・・・

ところで、犬の日ってなんか盛り上がれる事もなく、昨日のハロウィンに押されてないか???

所詮、日本では犬はまだ器物扱いですからね。 まだまだ文化レベルが低い日本。

ワンコが入れない公園のある東京都。 なんとかしてくださいよ、小池都知事。。。

追記/Amazonでもっとすごいコンバージョンレンズの見つけちゃいました。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DM2QKHA/ref=pd_sim_421_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=0W2F9P7FBWVDAFJ44PMY 

3点セットですよ。 なんでこの値段でできるのかねぇ?  物の価値って世の中何かがおかしいねぇ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0