So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 狂犬病注射 [動物病院・怪我]

今年は目も悪くなって、いつもの八幡神社まで歩いていくのもなぁ?

と、思っていたのに、お山散歩ついでで、菊名池の出張所に行ってみた。

前なら、15分ぐらいで到着なのに、1時間もかかっちゃいました。

でも、リクは至って元気でテクテク。
狂犬病1604 (2).jpg みんな集まってきてました。 チャッチャッと注射して~~~

狂犬病1604 (1).jpg ダッダッダッ 逃げるように立ち去り、向かったのはお山。。。

歩くのも大変になったけど、別に足が悪い訳でもなく、まだまだ元気。

白内障の手術も延期、肝臓の数値が良くなるように、ウルソやサプリ

そして、ダイエット。かなり痩せた。けど食い意地が悪くなった。

それと今年から、フィラリアの検査をやめて、ハートガードはネットで注文し毎月、飲んでる。

歳をとると、本人の状況に合わせて、いろいろと変えていくことも必要だろう。

今度は別の動物病院も試してみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。