So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/05フィラリア検査 [動物病院・怪我]

パパは朝早くから仕事で出かけていった。 お昼前には帰ってきた。

午後からお山への散歩を理由にふじいしぇんしぇいへ~~~

1505フィラリア (1).jpg お池へ行くと思い、、、スタスタスタっっ しっぽたてて引っ張ります。

1505フィラリア (3).jpg ところが、しぇんしぇい前でイヤイヤエン

1505フィラリア (4).jpg 病院は4時からと言われたが、診てもらえることに。。。 「だしてくれぇぇぇ」

1505フィラリア (7).jpg 「血とるよ プス」

 「いてぇぇぇ」(こころのさけび)

リクのえらいのは、絶対にこんな時でも吼えたりバタバタしないでおとなしくゆうことを聞くことです。

ついでに~~~

1505フィラリア (5).jpg 1505フィラリア (6).jpg 右目の中に充血があったので診てもらった。

診断は院長のみたてで、目の構造がくずれている??? なんか意味がわからん。。。

今後に支障はないし、治せる保証もないとのこと。

でもそうらしいので、目薬さして様子をみてと言われた。

で、一個 1650円の高いフィラリアの薬8個と目薬もらってきました。

1505フィラリア (9).jpg 「あーーーーことしも おわった おわった」

また、スタスタと引っ張りながら、お家へと帰っていきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0