So-net無料ブログ作成
検索選択

2015春の予防注射 [動物病院・怪我]

今年もやってきました。 狂犬病の予防注射

今年から、方式が変わり、動物病院でも可能に・・・

そして、今までの葉書が無くなり、封書で書類がきました。 登録袋もいらなくなりましたよ。

例年は八幡神社まで歩いていくのだけど、今年は大変になったので、車に乗せて、片倉へ行きました。

1504予防注射 (2).jpg 1504予防注射 (3).jpg 片倉の鳥藤さんの前ぐらい

いるわ、いるわ、ワンコだらけ・・・

1504予防注射 (1).jpg  注射待ちの後ろには~~~ 

アレッ!!! [目]  シバだらけ~~~ [犬][犬][犬]

SHIBAブームでしょうかねぇ お山でも増えたからねぇ 

注射は抱っこしてハイ終わり。。。 相変わらずにいい子でした。 また来年ね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。