So-net無料ブログ作成

ふじいしぇんしぇいワクチン接種 2014 [動物病院・怪我]

朝のお散歩。。。お山へ~~~ と見せかけて、ズルズルとふじいしぇんしぇいの所へ

「ゲッ やだよぉぉぉ」 相変わらず、動物病院嫌いですねぇ

1412ワクチン (2).jpg 院内の待合室がクリスマスバージョンになってました。

今日は待ち時間も無く、「りくちゃーーーん」 はいはい

1412ワクチン (3).jpg 目が悪くなった話や、歯石の話や、膝の話やらで話が長くなって・・・

がまんできず~~~~~~~~~~~~[モバQ][モバQ][モバQ] 

「はやくかえりたーーーい」 バタバタバタ[モバQ][モバQ][モバQ]

「ごめんなさいね。りくちゃん、すぐに注射するからね」

1412ワクチン (1).jpg 「ヒィィィィ」 ブス はい おしまい。。。

今年は8種から5種に変更しました。 値段はほとんど変わらずでした。

もう、ドッグランやハイキングも行かないので、5種で充分だとのことでした。

今回指摘されたのは、右後ろ足の膝のお皿が外れたままになっており、左足もゆるいそうだ。

すぐに手術の必要は無いらしいが、関節炎になりやすいらしい。

原因の体重は9.64kgで、今年の春のフィラリアの時の9.2kgから4.4kg増。。。

少しはダイエットして軽くしないといけないかも・・・

でも、これからクリスマスやら正月など、難しいなぁ~~~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0