So-net無料ブログ作成
検索選択

10歳の誕生日 [お家でのできごと]

とうとう、大台の10歳誕生日がやってきました。

--------朝から散歩------------

公園でパック君のママにお誕生日祝いにジャーキーをもらった。

120731誕生日 (1).JPG パック君と「待て対決」どっちもどっちで引き分けだね。

--------お仕事で御殿場へ---------

120731誕生日 (3).JPG 120731誕生日 (4).JPG 帰りに鮎沢ドックランでひと涼み。。。
「あんまり走らなくなったねぇ」「だってあついじゃん」

-------誕生会----------

120731誕生日 (8).JPG ばあちゃんがローストチキン焼いてくれてた。
去年はかぶりついてたけど、今年は小さくしないと喉が通らない。
やっぱり、歳には勝てないねぇ

いいかげん食べたら、さっさと二階へ~~~
最近は結構、自分で勝手に考えて行動するようになった。

去年とはやっぱり違いを実感する日だが、リクは大変に満足だったらしい。

「まいにち、こうだといいよねぇ」「そうだねぇ」

ちなみに白髪は確実に増えているぅぅぅぅ
120731誕生日 (7).JPG カールおじさんみたいだった口ひげも白くなった。

「さぁ、歯磨いて寝ようかね」「ふぁぁぁい」いい子になったもんである。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

isoshijimi

お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気で過ごしてくださいね。
by isoshijimi (2012-07-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。