So-net無料ブログ作成
検索選択

9歳のおたんじょう日 [お家でのできごと]

はっぴーばーすでぃ リクちゃま
今日で9歳になりました。

110731_185559.jpg いつものように、お寿司とってお祝いしました。
今日はリクの大好きな鶏丸焼きのローストチキンは明日焼くとのことで
今日は誕生日、第一弾で、リクの本当のお楽しみは明日ということで…

おばちゃんが乳酸菌入りのジャーキーをくれたので
全部食べたら、もうケーキとかはいらないと…欲の無いやつです。
まぁリクにとっての本番は明日なので、ちょっといじけてるのかも??? 

-------おまけ----------------***

夕方、雨が止んだ瞬間にお山までダッシュ<<<<
110731_171421.jpg 「あれ?あれ?」
なんか景色が変わってました。

そうなんです。公園になる前からの捨て廃車がどけられてました。
よかったです。長い事柵の中でほったらかしだったのですから・・・

シャカ<シャカ<シャカ あんたなにしてんの!!!

ここ僕の場所と言わんばかりにあたらしい地面で場所取りをしてました。
リクの新しい縄張りとなりそうです。
でも、雨で明日には誰かのものに・・・ヒヒヒ

明日を楽しみに早く寝なさいよ ヘイ スースースー

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

silver4

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
うちのみうみうとマイクと同級生で~す。
by silver4 (2011-07-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0