So-net無料ブログ作成
検索選択

異文化交流会??? [僕の走るお家キャンピングカー]

先週に引き続き、ワカサギ釣りをしに霞ヶ浦へ
道の駅たまつくりでお泊り。翌朝野菜を買出し。茨城は安いねぇ

さぁ、ワカサギ釣り開始。と思いきや、スイースイーと巨大物体が…
なんと、白鳥さんでした。

早速、アレックスにいちゃんが「ウワォンウワォン」ご挨拶。
DSC05326.JPG 「なんかちょっとこわいねぇぇぇぇワナワナ」
DSC05327.JPG 「ほくだってあいさつできるもん」
「こんにちわ~~~~」

DSC05342.JPG 「グワワワワァァァァ」

なんにもくれない私たちに催促なのか?犬に用はないというのか?
ちょっとおかんむりぎみ<<<。。。

ワンコなんて全然怖くないのね。
白鳥さんって結構すごいのねぇ

ワカサギ一匹釣って、退散しました。

ワンコ二匹にとっても貴重な体験をした異文化交流会でした。。。



 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ビート

白鳥もビックリしないんですね~
ワンズ達はやっぱり興味深々なんですね^^
うちも最近カモが気になりこんなに寒いのに川に
ドボンしました^^;
茨城に白鳥がくるんですね。
by ビート (2010-12-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。